吉沢 かんなの写メ日記│大阪日本橋 谷九 メンズエステ RANK(ランク)

営業時間12:00~翌5:00 (電話受付11:00~5:00)

吉沢 かんなの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 > >>
  • こんにちは👼🏻出勤♪ 2024-05-12 15:34

    吉沢 かんな

    本日15時-22時までいてます🤎


    週末でお疲れの身も心も私に癒させてください🤲🏻🤍

    予約お待ちしてます💕

  • 出勤してます✊🏻 2024-05-03 13:37

    吉沢 かんな

    ゴールデンウィークもうすぐ終わっちゃう😖

    皆さんは何しましたか??

    お話いっぱい聞かせてください🥺

    お待ちしてます👼🏻💕

  • こんにちは🌷 2024-04-24 16:58

    吉沢 かんな

    本日18時-23時までです🤲🏻


    空きあるので会いに来てください🥺


    少しの間勝手ながらお休み頂いていたので

    改めて頑張りたいと思います✊🏻🤍

    パネルの写真も新しく変わりました👼🏻

  • おはよう🥱 2024-04-11 12:14

    吉沢 かんな

    本日18時-23時までです✋🏻


    長い間お休み頂いてたので、久しぶりの出勤です😖

    久しぶりに会えるお兄様方お待ちしてます🤍

  • こんにちは☀️ 2024-03-16 12:38

    吉沢 かんな

    本日12時-22時までいてます😶


    今日は出勤時間長いけど、

    お兄様方と楽しい時間過ごせることを糧にがんばります✊🏻

    私と一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか🫢🤍

  • こんにちは☀️ 2024-03-07 15:31

    吉沢 かんな

    こんにちは☀️

    12時-17時までいてます👼🏻🌷


    木曜日ってなんか疲れちゃうね😖

    ご都合あうお兄様方、私が疲れ吹き飛ばさせてください✊🏻💨

    一緒にぬくぬくしてみませんか( ܸ. .ܸ)♡??

  • おはよう🥰 2024-03-02 17:24

    吉沢 かんな

    おはよう🥰

    2連勤目、12時-17時までいてます🤲🏻💕


    3月なって暖かくなるかなって思ってたけど、まだまだ寒そう😖


    ご都合あうお兄様方、一緒にかんなと暖まりませんか??🥺

    ぜひかんなに癒させてください( ܸ. .ܸ)♡


  • こんにちは😶 2024-03-01 14:54

    吉沢 かんな

    こんにちは😶


    1週間ぶりに出勤、頑張ります✊🏻

    12時-20時まで居てるので

    都合の合うお兄様方、お部屋、オイル暖めて待ってます🥰💕

  • おはよう😴 2024-02-21 11:50

    吉沢 かんな

    本日12時-20時までいてます😶


    今日、寒いから起きてから震えてる😖

    暖かくして外出してください☀️


    会いにくてくれるお兄様方の為にお部屋、オイル暖かくして待ってます💕

    素敵なお兄様方癒させてください🥺🤍

  • おはよう🥱 2024-02-15 16:26

    吉沢 かんな

    おはよう🥱

    今日暖かい日やけど、雨予報らしい🥲

    傘忘れないように︎💧


    本日は12時-18時まで出勤してます✊🏻

    お時間合う方、かんながいっぱい癒させてください😶💕

    ご予約お待ちしてます🤲🏻

  • << < 1 2 > >>