倖乃 くみの写メ日記│大阪日本橋 谷九 メンズエステ RANK(ランク)

営業時間12:00~翌5:00 (電話受付11:00~5:00)

倖乃 くみの写メ日記 プロフィール


<< < 1 2 > >>
  • セラピスト☆くみ 2024-05-17 12:02

    倖乃 くみ

    お尻がキレイと褒めて頂くことが多く、とてもうれちぃです😳💓💓

    今日わ8時からログイン〜💻です🫶

    どんな殿方に出逢えるかな🙈🙈楽しみです\(◡̈)/♥︎

    いい1日になりますよぅに🍓✩.*˚

  • セラピスト☆くみ 2024-05-16 18:48

    倖乃 くみ

    あまり人気がないですが、くみはこのコスプレ好きです😳💝えろかわちぃ😍😍

    そういえば、パネル写真変わりました✌︎·͜·どーかな?感想教えてください🫶

    本日は、10時ログインです🙈💋

  • セラピスト☆倖乃くみ 2024-05-15 18:23

    倖乃 くみ

    やはり、倖田來未様に似てるらしいです‥😍あ、ありがとうございます😳💝

    本日は9時からログイン💻です🫶

    今日もいい1日になりますよーに👼💘

  • セラピスト☆くみ 2024-05-14 16:02

    倖乃 くみ

    なんか昔の風俗嬢みたいな衣装を発見し、1人で撮影📸✨パシャパシャw意外と悪くない気がします😳🍓

    本日も8時からログイン💻です・゚✧

    どんな1日になるかなぁ〜😍💭

  • セラピスト☆倖乃くみ 2024-05-11 13:12

    倖乃 くみ

    本日も8時からログインしてまする💻🍓どんな殿方に出会えるのか、癒せるか、楽しみです(,,• •,,)♥

    みなさまにとっていい1日になりますよーに𖤐.*゚

  • セラピスト☆倖乃くみ 2024-05-10 15:21

    倖乃 くみ

    昨日はイイことがありました🍓初めての✨本指名✨ありがとうございます🙇‍♀💙💓

    うれちぃʕ o̴̶̷᷄ ᴥ o̴̶̷̥᷅ ʔ✧❤

    多くの方の心も体もセラピストできるために日々頑張ります‼️(,,• •,,)

    今日も8時ログインです😳🫶

  • セラピスト☆倖乃くみ 2024-05-07 15:40

    倖乃 くみ

    寂しいときとか、疲れてるときは枕に「ぎゅーーーー」ってしてます🫣💝


    本日は、20時からログインです₍ᐢ˶•༝•ᐢ₎🍓

    一緒に枕「ぎゅーーー」しませんか??🤭🫰🏻🤍 ̖́-

  • 本日も晴天である。 2024-04-26 14:34

    倖乃 くみ

    空は真っ青だった☁☁悩みごとを小さく感じさせる大きさだ₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎今日は初✨お昼間出勤なので、お手柔らかによろしくお願いします💝🙇‍♀


  • セラピスト☆くみです🫶🏻´- 2024-04-25 19:17

    倖乃 くみ

    今日のお部屋は、ブランケットがない〜🥹‼️末端冷え性には辛いですねwでも、背が低いのでなんでも包まります| ε:)ニョキ


  • セラピスト☆くみです✩⡱ 2024-04-25 03:31

    倖乃 くみ

    セラピスト☆くみです✩⡱

    コンビニ行くの忘れてた〜🥹ぴえん

    脚のあざまだ消えない〜(T_T)w

  • << < 1 2 > >>